青春18ぶろぐ

日常、映画、ゲーム、ファッション、スポーツ、旅行、旅、好きなことで生きていく

はじまりの話

こんにちは、のりです、

最後に文章を「書く」ということをしたのはいつだったかもう忘れてしまいました。

中学生の頃は好きな子にラブレターを書いたり、手紙を書いたり両親に感謝の手紙を送ったりと自分の思いを文字で表す機会が多かったように思います。

もともと、本が好きなので文章を読むことは苦ではなくむしろ活字だいすきぃ!な感じです。
(高校入試の小論文の点数もよかったはず)

このアカウントを共同で運用している友達から誘われちょうどなにか書きたいなと考えていたし二つ返事で「いいね」と答えたのが始まりだな~

いざ、なにかを書くとなると練習していく必要があるなと痛感しながらここまで書いてきましたね。

実はですね

僕の彼女は手紙をよくくれます。ありがたいことですね。
字もきれいで文章も気持ちが伝わってくる素晴らしいものです。

今時、アイドルだってファンに楽しんでもらおうと自分の気持ちを書いた熱い文章を届けてくれます。

一般大学生の僕にそんなものが届けられるかわかりませんが彼女に負けないよう楽しい面白いことを書けたらなと自分の青春を残せたらなと思います。


ではでは、このへんで、ぐっばいψ(ΘωΘ)